よくあるご質問

Q. 「年会費を入金したのに会員番号がメールで届きません」
A. ご入金方法によって、メールの配信タイミングが異なります。

●クレジットカード決済の場合
必要事項をご入力いただき、手続きが完了すると ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。

●コンビニエンスストア決済
コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に手続完了し ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、下記メールがどのフォルダにも無いかご確認ください。

 ------------------------------
 [アイラ部]_会員登録完了のお知らせ

お名前 様
この度は、MINMIオフィシャルファンクラブ
アイラ部へご入会いただき誠にありがとうございます。

お客様の会員登録が完了いたしましたので、お知らせいたします。
本メールはお忘れのないよう大切に保管してください。
----
会員番号:ここに会員番号が表示されます
----
 Plus member ID(旧EMTG ID):ここにPlus member ID(旧EMTG ID)が表示されます
----
※会員番号/Plus member ID(旧EMTG ID)は、本サイトをご利用いただくにあたり、ログインIDとしてご利用頂けます。
※ログインの際に必要なパスワードは、仮会員登録した際にご登録されたパスワードになります。
------------------------------
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合はコチラより 必要事項(ご登録時のお名前、メールアドレス、電話番号)をお問合せ内容に記入してお問い合わせください。

※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問合せの内容によって任意項目が空欄である場合、 ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。

上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください。

お問い合わせ

BACK